2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リク絵完成!(やっと)


だいぶ前に頼まれてたリク絵がやっと完成しました。よって投稿。
リク絵N
新しい試みとして影部分にブラシでグラデをかけたり肌の下地に大きくブラシをかけてみました。
あと、着色したらまっぱだと物足りない感じがしたのでスク水追加。
追記(続きを読むをクリック)に白スク水、まっぱ差分あります。

■web拍手レス
>Wぱいずりですと…!?素敵!!
拍手コメントありがとうございます。実はあなたが拍手コメント第一号だったり。
Wパイズリ、描くのは今回がほとんど初めてなのですが実用にたえるものになっていればいいなあ。


リク絵途中経過・下塗り。


今回の更新は・・・
リク絵下塗り
みてのとおり、前回アップしたのの下塗りですよ。
基本アニメ塗りで仕上げようと思ってますが、また少し塗り方を変えてみようかなと思ってます。
それほど大きく印象はかわらないかもしれませんが。


リクエスト絵・線画。


Pixivの方でイラストのリクエストがありまして、今回の更新はそれの途中経過を。
リク絵線画
今回したがきから全部デジタルでやってるんですが慣れてないんで結構大変ですね。
線を整えるのにここまで4,5回くらい段階をふんでたりします。
(これまでのは色鉛筆であたりをとって鉛筆で形をとったのを取り込んでそれにSAIでペン入れしてました)


購入してきました。


買ってきました、DVD化物語4・なでこスネイク。
本編の撫子ちゃんがかわいかったのはもちろんでしたが
やはりキャラコメンタリーがステキでした。
撫子ちゃんのかわいさは言わずもがなですが、それに加えて
忍野さんがかっこよかった。本編では長時間画面に出ないんで
約30分しゃべりっぱなしってのは新鮮でした。
撫子ちゃんのコメンタリ目当てだったのですけど、
それ以外の部分でも得した感じ。キャラ同士の掛け合いが面白いんで
CDドラマみたいに作業中に流せるのもいいなぁ。

さてさて今回の更新はPSU巫女服の乳丸出し差分およびそれの色違い。
PSUみこふくd02PSUみこふくe0
色変えして遊んでたら偶然出来たものですが、
濃い色の方がむき出しになった乳が強調されて
色違いの方がえっちく見える、はず。
プレイ用穴あき下着的要素が追加された感じでしょうか。


巫女服ばんざいpart2


前にアップしてたPSU巫女服の完成版が
やっとできたのでアップします。
えろちち、すけちち差分もあり。
っていうかしたがきからすると
乳首が浮いてないほうが差分になるのか。
PSUみこふくa0PSUみこふくb0PSUみこふくc0


先日「化物語」DVD5巻だけピンポイントで購入したのですけど
(理由は簡単に推測可能)
キャラコメンタリーの撫子ちゃんがやたらかわいくて
4巻も買っちゃおうと決心してしまったあたり
自分が非常にわかりやすい・・。