2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミケおつかれさまでした


コミケ終了から一週ちかく経ってますが、いちおう><
暑い中当サークルに足をはこんで下さった方、本を手にとって下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございました。
今回新刊はコピー本でしたが、次回はオフセットで本を出せるようがんばります!
エルミナ&グレンダ
今回のイラストは新刊のおくづけページよりアニメ「ぷちぷりユーシィ」よりエルミナ(金髪)とグレンダ(ツインテール)。
ちなみにコスチュームのほうは別な作品から。つながりはあるようなないような?あとPixiv投稿分から少し色味をいじってます。


コピー誌原稿完成!


明日のコミケ3日目に出す予定のコピー誌「So'sLaboC78」の原稿が全部そろいました!あとはコピー>製本をのこすのみ。うまくいけばあしたの東ツ-39bに既刊といっしょに並びます。表紙カラー16P。
こぴ本表紙
ついでに完成原稿サンプルも。
めんつけサンプル


C78:コピー誌鋭意執筆中!


今回のコミケ、オフセ本は無理でしたがただいまコピー誌を製作してます。
サンプルを2つほど投下。
コピー誌サンプル1コピー誌サンプル2
実は今から表紙に取り掛かるとこだったり。まにあうか・・!?

■web拍手レス
>こんな素敵な温泉、入らざるを得ませんね♪
ネットゲーム・PSUの東洋風惑星・ニューデイズの温泉です。
今だとほとんど人もこないんで、岩の陰であんなことやこんなことを・・
などという妄想をふくらますにはもってこいです。


ガーディアンズA嬢:温泉にて


こないだの線画を仕上げて、手抜き背景をつけてみました。背景の方は元の素材を多少加工して使ってます。キャラ自体はオンラインゲーム・PSUの持ちキャラ。
クゴ温泉にて