2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「そうさく畑 収穫祭2013」お疲れさまでした


「そうさく畑 収穫祭2013」に参加したみなさま、お疲れさまでした。
うちのサークルスペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

続きを読む
 


「そうさく畑 収穫祭2013」に参加します


◆イベント参加のお知らせ
※この記事は2013年3月24日までブログ記事の一番上に表示されます。

今月24日にOMM(大阪マーチャンダイズマート)ビルにて開催される
そうさく畑 収穫祭2013にサークル参加します!
サークルカットはこちら。
soushucut130312
サークルスペースは 12丁目28番地 「So's Labo」です。

なんだか当日創作男性向け創作プチオンリーイベント
こみっく★トレジャー the ORIZIN 01
というイベントも開催されるそうなのでそっちの方の参加表明もしてみました。
どういうものなのかよくわかりませんが「イベント内イベント企画」なんだそうで。
そっちの方のサークルカットはこちら。珍しくカラーのサークルカットです。
theorizin01cut
ありものででっちあげ。

◆頒布予定
オフセット既刊
「にいさまっ!日射しがまぶしいですっ!」
「にいさま!おフロに入りましょ」
「にいさまvおはようございます!」

イベント合わせのオフセット新刊は残念ながらありませんが、イベント限定の簡単なコピー誌を
作れたらと思っています。出せるかな・・。


解き放て!


アンリミテッド。
hyoubu130311
兵部さんに色がつきました。
「UNTIMITED~」が始まってから原作を読み返してるんですが、やっぱり面白いわ。
私は原作の方を先に読んでたんで
「原作のシリアス要素の強い部分を取り出して研ぎ上げたスピンオフ作品」
というふうに感じたのですが、
原作の方では兵部の別な面
(皆本にわかりやすくいやがらせしてみたり、妙に子供っぽく振舞ったりなど)
も描かれているのでアニメの方を先に知って原作漫画を読んだ人は
どんな風に感じるのかとても気になりました。


ホワイトデー!


うちのあんなにホワイトデーのお返し! 
annawhite130314
・・今年はバレンタインイラスト描いてませんが
Pixivで白い液体まみれでホワイトデーってネタを見かけたんで。
アメコミ風ちんぽ描くの楽しかったです。
汁なしの差分あります


「∞を解き放て!」


最近のお気に入り「THE UNLIMITED兵部京介」より
兵部京介!
hyoubu130307
男キャラを描いてないのでポーズ決めに迷っているのが丸分かり。
最近硬筆水色の色鉛筆でラフ描きすることが多いです。
おっぱいばいんばいんの不二子さんも大好きなんですけど今回は彼を。

「兵部京介」ものではありませんが
男キャラのラフだけってのもなんなので。
soubee130305 soubee130307
以前にも描いた女体化ソウベエ、立ち絵とラフ。
ロングでHカップ、巫女コスプレの引きこもり。
普段は瞳にハイライト入ってませんが、エロいこととかでテンション上がるとハイライトが入ります。
左手に持っているのはスタイラス(ペンタブのペン)。左利きです。
ラフの方は脱がしてみました。引きこもりなのでお腹がだらしない感じ。
バランスいろいろとおかしいので調整する予定です。