2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせ。


いつも見に来てくださってる方に申し訳ないのですが
明日から仕事で出張するので、出先の環境によってはブログの更新が滞るかもしれません。
どうもすみませんです。準備でばたばたしてて今回絵の更新がないのも非常に申し訳ない感じ><


今回の更新は、


前にアップしたしたがきにペン入れ>下塗りした物を。
ペン入れの時点で描き足したり拡大して位置をずらしたりしてますので下書きとびみょーな違いがあります。
さんどらおしり下塗り
しかし毎度毎度絵をアップしてコメントに「○○をアップしました」だけってのもなんだなぁ。


CT15


こみっくトレジャー15無事終了、参加したみなさまお疲れ様でした。
当サークルにお越しくださった方、ありがとうございました。
今回初めてのサークル申し込み、初オフセット、初デジタル原稿と初めてづくし。
さらにスケッチブックを頼まれたのも初めて(それも複数!)でテンパりまくり。
スケブ頼まれるなんて全く想定してなかった上にペース配分もわからず、
ありものの筆記具で粗いものをあげることになってしまって
頼んでくださった方には、ありがたくも非常に申し訳ない感じに。
次はちゃんと筆記具持って行こう・・。
手際が悪くてずっとスケブ描き続けることになり、
一緒に参加していたひよこ大王さんに店番を任せっきりに。
助かりましたが非常に申し訳なく><
ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でした。
イベントが始まるまではオリジナルものだし、
見てくれる人もいないんじゃないかと不安でしたが
予想外に見てくださる方が多くて本当にありがたかったです。
さくらこじらし彩色
今回CGの更新は今回の同人誌の1ページに彩色したものです。


本日の更新。


以前描いたラフより。ちちしりふともも!あ。印刷所から同人誌届きました。思った以上のシャープな仕上がりに驚き。あと反省点もいくつか。明日17日インテックス大阪にて開催のこみっくトレジャー15・「So's Labo & ポッポーズ」5号館J-23bで初売りします。表紙カラー・20P/200円です。一緒に参加してるひよこ大王さん(ここからのリンク有)のナイスなランジェリー本もありますので、お近くの方はよろしければどうぞ。
さんどらけつ
同人誌サンプル


さんどら・うぃっち。


痴女っこさんちゃん
前回のを彩色したのをアップ。あとマエバリはずしました。


むむむ・・


これはあれか、更新は4日おきにした方がいいってことなのかしら。さんどらぺんいれ
とりあえず前の更新でアップした絵のペン入れしたのをアップしときます。


今年最初の更新ですよ


同人作業にかまけてブログが放置状態に。いつも見に来てくれてる方、ごめんなさい><さんどら・うぃっち
そんなわけで書きためてたのから1枚投下。エロくなくてすみません。