2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらこダブルピース! 線画:眼鏡さんサンドイッチ»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


最近更新が滞りがちなのでとりあえずなんか投稿しなくてはということで
現在彩色中のものの一部を。
sakurako120914
数ヶ月前にペン入れまでしていた当ブログの看板娘・さくらこのイラスト(部分)。

私は差分付エロCGをよく描きます。何気なく描き始めたものに彩色していくうちに
「こういう表情をさせてもいいな」などと思いついて建て増し式に差分を追加することが
多いからなのですが、それをやり始めると完成までにムダに時間がかかったりして
自分でうんざりしてくることも。
やりなおしと追加修正がいくらでも出来るってのもこうなると考えものですね。
こういう文章、大分前にも書いたような気がするな・・。


このあいだ、小説版ガンダムAGEの第4巻を読みました。
アニメ本編ではボンクラだったりゲス野郎だったりするキャラが
しっかりした考えを持ったまともなキャラとして描写されてたり、
おざなりに済まされていたエピソードをしっかり補完する内容ではあったのですが
個人的にはあまりにそつがなさ過ぎて、なんだかアニメ本編のお粗末なシナリオやキャラ描写への
強い怒りとか怨念みたいなものさえ感じられました。
3巻までは良質な素材をまともに生かした完成度の高いノベライズ作品だと手放しで賞賛して
いたのですがいろいろと心配になってきました。

ゲームが発売されてネット上のネタバレで物語の結末まで知っているのですが
小説ではそれがどのように補完・修正されるのかとても気になります。

さくらこダブルピース! 線画:眼鏡さんサンドイッチ»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する