2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のマイクロビキニまつり 「そうさく畑 収穫祭2013」に参加します»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

「そうさく畑 収穫祭2013」お疲れさまでした


「そうさく畑 収穫祭2013」に参加したみなさま、お疲れさまでした。
うちのサークルスペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

続きを読む
 

 
創作オンリーのイベントに参加したのは今回が初めてだったのですが
オールジャンルのイベントに比べてかなりのんびりした雰囲気で、
会場内の空調もよく最後まで快適に過ごせました。

創作オンリーイベントでの成人向けサークルだからか他のイベントに比べて
本を見ていってくれる人は少ないように感じました。
最終的な頒布数もかなり少なめでした。

今回は時間に余裕があったのでスケブを描かせていただきました。
sukebu130324b sukebu130324a
黄色の色鉛筆であたりをとり、鉛筆で線を整えて油性サインペンでペン入れ。
いつもは鉛筆までなのですが予想していた時間よりも早く描けたのでペン入れもおまけに。

併設イベントとして「ひびき玲音原画展」が開催されていました。
作品は「マリア様がみてる」の挿絵、カラーイラストの他、
ゲーム系のイラストやBL系のイラストもあって見ごたえがありました。
アナログ原稿やラフなど実物の原稿を見られたのはとてもありがたかったです。
線の繊細さと美しい彩色に圧倒されることしきり。
やはり実物を見れるというのは大きいです。

ひとりでサークル参加したので会場全体を見て回るのはさすがにできず、
トイレに行くついでに自分のスペース近辺のサークルを
覗くくらいしかできなかったのはちょっと残念でした。
単独参加よりも相棒か手伝ってくれる友人と参加するのがいいですね。

春のマイクロビキニまつり 「そうさく畑 収穫祭2013」に参加します»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する