2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かわいがってね、にいさ・・ご主人さま」 春のマイクロビキニまつり»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ちちめがね


「こんなに出しちゃって・・またお風呂入り直さなくちゃいけないじゃない」
anna130405
お風呂上がりのあんなさんにおっぱいで抜いてもらいました。
風呂入る前に抜いてもらえばいいのに?
いや、風呂上がりの上気したおっぱい見てたらガマンできなくなりまして。



最近気になっているアニメがあります。タイトルは「ささみさん@がんばらない」。
ライトノベル原作、有限会社シャフト制作のTVアニメーション。
私の住んでいるところでは日曜の深夜なんていう変な時間に放送されていたのと、
シャフト制作のアニメは「偽物語」あたりからぴんと来なくなってたので完全にスルーしてたのですが
(TVCMで名前を知ってる程度)
最終話ひとつ前の回をたまたま見て驚きました。
なんかすごい人がキャラデザイン/総作画監督で参加してるし。
スケジュールが慢性的に詰んでるという噂で作画が時々きつかったりするシャフト作品だけど
この人が総作監してるんなら大丈夫かも。とか思って最終話まで見てみました。
・・やっぱりすごい。ちゃんとしてました。
私は多少絵が荒れててもスルーしちゃうシロウトなんで
作画マニア的にツラい部分があったのかもしれませんがわたくし的には全然問題なかったです。
これは最初から見てみなくては。

登場キャラでは邪神かがみ(やがみかがみ)って子にグッときました。
黒髪おかっぱ女子高生ってだけでもツボなのに、
声が花澤香菜さん(トーン低め)だったりするんで破壊力がハンパない。すごいエロいかわいい。
彼女のためだけにこのアニメ見てもいいかも、くらいの魅力度。

言い忘れてましたがキャラデザイン/総作監は原田大基という人です。
名前で検索するとどんな仕事してる人なのかわかります(色々すごいです)。
いろんなアニメのオープニング作画でも名前をよく見かける力のあるアニメーターさんです。
キャラ設定画や版権イラストではメリハリをきかせた美しい描線と色気のある手の描き方が特徴的。
言葉だけではよくわかんないと思うので「ささみさん」のキャラ設定ページもどうぞ。

「かわいがってね、にいさ・・ご主人さま」 春のマイクロビキニまつり»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する