2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの版権もの スペースふたなりさん(診断メーカーより)»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ひと月ぶりの更新です


うわ。前回の更新から1ヶ月たってるし。
今回も診断メーカーお題のイラストです。
裸エプロンのメイドさん・顔アップ

全体図はこちら

 
「今日もふたなりっ娘描いったー」13/?/?(いつだったか忘れた)の診断結果:

ソウベエに描いてほしいふたなりっ娘は
『紺髪で姫カット、複根火星てぃむぽでデブ微乳、裸エプロンなふたなりっ娘』です。


soubee1に描いてほしいふたなりっ娘は
『黄髪でドレッド、爆根玉付きてぃむぽでムチムチ無乳、裸エプロンなふたなりっ娘』です。


同日のお題で裸エプロンがかぶったので2人まとめて描いてみました。
エロメイドスタイルにしたのは私の趣味。
裸エプロンのふたなりメイドさん
「はーい、ご主人様っ♡今夜もたっぷりご奉仕させていただきまぁす♪」
(ほら、あなたも脚をひろげてアピールアピール)

「ええと・・初めてのご奉仕ですが精一杯おつとめいたします。
なにとぞよろしくお願いいたします」

そんなシーン。

notふたなり差分です。
裸エプロンのメイドさん
「今夜もどうぞよろしくお願いいたします、旦那さまっ」
(おつとめとはいえ、やっぱり恥ずかしいな・・)

「うふふ、旦那さま♡今日は私から先にかわいがってね♡」

明るい色の陰毛は肌の色をかなり暗めにしないと目立ちにくいですね。

おまけ。キャラ立ち絵。
裸エプロンのメイドさん立ち絵

微乳とか無乳の子って描いてみると小さいなりの良さがあると感じるのですが
SNS等では大きいほうが圧倒的に高評価なんで
「存在するだけで魅力的」な巨乳の威力を感じざるを得ません。
無敵必殺技的なものさえ感じます。とりあえず昇竜拳出しとけみたいな。
・・というか、ちっぱい絵は乳以外の部分にこそエロさの重点があるように感じます。
地味で細かい通常技の連携みたいな。ぱっと見ではわかりにくい感じの。
ちっぱい主義者に転向したわけではないです。大きいの大好きですし。


ゴッドイーター2の体験版(PSP版)を最近よくプレイしています。
PSP版の画面写真がこれまで全然公開されていなかったのが気になっていましたが
現物を見ると前作からかなり進歩した感じで、Vita版に比べて
ひどく見劣りがするという印象はありませんでした。
(画にこだわりのない私の感想なのであてにならないかもしれませんが)

武器はひととおり試してみたあと、ブーストハンマーを使ってます。
キャラの基本アクションにステップ(ショートダッシュ)があるので重量級武器でも
結構軽快に立ち回ることができ、敵がダウンしたときは
固有アクション・ブーストラッシュ(スタミナを消費する連打攻撃)を使えば
一気に大ダメージを狙うこともできます。
同じ重量級武器のバスターブレードに比べて攻撃範囲が狭いのですが
その分狙った箇所に当てやすいというのは強みかも。
脚部が打撃に弱い敵(グボロ・グボロやガルム等)とはかなり楽に戦えました。

そのほか気づいた点としては
スキルがなくてもMAP上の敵の位置がわかるようになっていたり
オペレータからの通信で敵の状態(状態異常や逃亡)を逐一知らせてくれたりと
新規の人でもプレイしやすいような配慮がされていました。
追加要素のブラッドアーツ(熟練度でレベルアップする必殺技)も
基本技の性能が向上するものだったので
マルチプレイで熟練度上げのために
しょぼい攻撃ばかり無駄に繰り返すプレイヤーに遭遇して
うんざりということはなさそうでした。

同じ任務を繰り返し受注する場合に多少面倒がある(カーソルが初期位置にもどる)
任務に同行させるNPCを選択するときに前作にはなかった引っ掛かりがあるなどの
細かい部分で気になるところはありましたが、
全体的に豪華でしっかりした作りのゲームになっているのではないかと思いました。

久しぶりの版権もの スペースふたなりさん(診断メーカーより)»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する