2ntブログ

プロフィール

ソウベエ

Author:ソウベエ
好きなものは前髪ぱっつん、おっぱい、眼鏡の女の子。同人サークルSo's Laboやってます。

御用の方はeuegq909◆ican.zaq.ne.jp
(◆→@)までお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • 2015/12/28更新

<サークルSo's Labo 告知スペース>

とらのあなにて当サークル発行同人誌、委託販売中です!


ドロウ&ツイート!

「ドロウ&ツイート!」

ツイッター用お絵かきツール・TEGAKIによる
イラストをまとめたミニイラスト集。
A5サイズ36Pのオフセット誌です。
看板娘・ さくらこや「艦これ」のイラストも収録。
現在取寄販売予約受付中です。


とらのあな紹介ページへ 




上記以外の既刊についてはこちら↓で紹介しております。どうぞよろしく!
So's Labo発行同人誌
※このスペースの下に表示されます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフと線画:ユミ先生ひとりあそび 「的確な表現が出来るって大切なことだね」»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前回の補足。


各方面で
「散々待たせた結論が『レベルを上げて物理で殴る』かよ!」とか
「叩き潰せっつって結局ビームでとどめさしてるじゃん」とか
「タイタスイラネ。Gエグゼス量産しろや」とか
「よくやった!ラーガン」などなど
大評判のガンダムAGEですが、第8話でタイタスに換装した直後に



バルガス「新型はフィールドを展開してビームを無効化する!」
 (6話のビームを拡散させて無効化したカットのアップを挿入)

「重装甲のタイタスで突進、相手に密着してゼロ距離からビームをおみまいするんじゃ!」
 (敵のビーム拡散フィールドの内側まで入りこみビームスパイクを撃ち込むイメージ映像)

フリット「わかったバルガス!さあ、いくぞタイタス!」
敵の攻撃をものともしない猛突進からのニーキック、そのまま敵を膝に引っ掛けて上昇・・
膝からビームスパイクを発生させて敵を撃ち抜き撃破!



みたいな場面があれば「レベルを上げて物理で殴る」には見えなくなるんで
あれほど視聴者に文句言われずにすんだのでは。
「新装備が有効な理由」を視聴者に納得させればあとはどんな戦い方してもかっこよければ問題なし。
殴ってやっつけちゃった場合は
「さすがタイタス、すごいパワーだ!」とか言わせときゃごまかせます。多分。

なんだかGエグゼス大人気みたいで、
もしかすると初めてAGEのプラモデルで品切れで買えないお店とか出るんじゃないかしら。
そうなれば嬉しいのですが。

追記:本文中色変えしていた部分の色を基本色に直しました。

ラフと線画:ユミ先生ひとりあそび 「的確な表現が出来るって大切なことだね」»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する